A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

いかゲームの感想文

流行ってるというので、見てみました。

 

この手の映画で、ビートたけしと山本太郎が出てるやつよりはかなり楽しめたけど、このいかゲーム、ネットフリックスランキング(なんのランキングか忘れたけど)1位って、それはないでしょ。他にいくらでも、もっと面白い作品あるのに。

 

でも、あんまりの力作だと、見るの疲れて翌日の仕事に支障が出たりもするだろうから、この程度の作品がちょうどいいというのも、わかリマス。登場人物の顔とかキャラがまるでドラえもんのようにわかりやすい、覚えやすい。

 

おじいさんの演技は、すごかったなぁ。ヨボヨボ感をあんなリアルに出せるなんて。

 

洋画は人の顔が覚えられない。名札つけてほしい。