A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

ラビットカード トップアップ

ラビットSIMが欲しいなと思って調べたついでに、ラビットカードのBTS以外の使い道についても少し調べてみた。

 

まずトップアップはどこで、、、テスコとかビッグC,マクドでもできるんだ。へー。

mPAYラビットでもできる。

 

( ´_ゝ`)フーン。

 

使える場所も、マクド、テスコ、ビッグC、あと私が使いそうなのは、、、

ファミマ、BUN, COFFEETODAY、CINEPLEX、コーヒーのチェーン店はいろいろ使える。でもアマゾンコーヒーはだめなのか。

あれ? セブンイレブン使えないんだ。

 

で、REWARD登録をサイトで済ませた。これで、このカードを使うたびに、ポイントがどんどんたまって、ラビット協賛店で使える割引クーポンがもらえるぜ。

 

くだらん。。。。

 

追記

このラビットのサイトもなんか適当に作られてる。

言語で英語を選んだのにタイ語のページが出てくることがあったりとか。

もうログインしてるのに新しくアカウント作りませんか見たいなページが出てきたり。

ちゃんとしてないなぁ。BTSもAISも、株全部売ってしまおう。

国ごとつぶれろ。