A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

LUPIN感想文

ネットフリックスの、ドラマ。暇なので。感想文。見たことを忘れてもう一度見てしまわないように。

 

シャーロックと似た感じですが、シャーロックほど楽しめなかった。主人公の風態があまりに普通すぎ。ストーリー展開が早すぎ。ドタバタドタバタ話が進んで。もっとじっくりしてほしかった。

 

どうして、暴露ビデオの内容を、そのままネットにアップしないのですか、とか。突っ込みたくなる部分が山のように。

 

最後、悪の親玉が寄付金を横領してることを、ちゃんと聴衆、わかってたのかな。みんな逃げるのに必死で、誰もアサンの演説、ちゃんと聞いてない。

 

親玉、逮捕されたけど、またコネ使って不起訴処分になるんじゃないのか。

 

主人公、あんな変装、すぐバレないはずが、ない。リアリティもないし、ストーリーも? ばっかりだし。これ、だめ。

 

パリの街の良さもあんまり伝わってこなかった。実際、街としての魅力はロンドンよりもパリの方が上だと思う。シャーロック。なのになんか、なんだかなんだか。

 

感動したのが、アサンと、嫁さんの学生時代の子役が、全くどっから見ても本人の子供時代にしか見えないこと。これそっくりな子役を探したのか? そんなわけない。二人ともあまりにも完全な子役すぎる。CG処理してるのかな。すごい。ここはすごい。