A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

パンク

郊外のアウトレットモールの駐車場で釘を踏んでしまい、

車のタイヤがパンク。

 

近くに町もないし、どうしようか。。。

 

とりあえず駐車場の警備員に、パンクしたけどこの辺に修理屋があるか聞いてみると、電話して呼んでくれた。

30分くらい待つと、修理屋が来てくれて、パンクしたタイヤを外して、スペアタイヤに付け替えるのかと思ったら、400バーツでパンクを修理してくれるとのこと。

 

修理屋がタイヤを持って帰って、また30分ほどで帰ってきて、そのタイヤをはめて終了。チューブの穴の開いた部分を、塞いだだけなんだろうな。

 

その後500キロ走っても、問題なし。