A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

ヤフーメールが全部消えてた

昔のアドレスに久しぶりにログインしてみた。

一年ぶりくらいかな。

 

すると、例によって、久しぶりのログインなのでいろいろ認証作業があって、受信箱を開けてみるとなんと、メールが全部消えている

 

六か月で全部消されるそうだ。

これは、、、、、、、、やばいことになった。でもどうしようもない。つらすぎて涙も出ない。ただただ呆然とするばかり。

 

無料サービスというのは結局、こういう風に高くつくんだ。安物を買って銭を失い続けるのが私の五十五年の人生だった。今にしてやっと、反省に至る。しかしもう遅すぎる。何もかもがもう、、遅すぎるのだ。。。。

 

GMAILはどうなんだろうと調べてみると、9か月とか。

やばかった。これはやばかった。おそらくぎりぎりで助かったケースがあっただろう。

 

メールの内容はちゃんとダウンロードしておこう。

またメールソフト使い始めないといけない。アウトルック、だったっけ??

 

あー面倒くさい。またあの溢れる広告メールを受信中845/954…を見ないといけないのか。もう何もかもやめてしまいたい。がんばれ北朝鮮。