A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

てんや 天丼 セントラルバンナ 失格

てんや ばんなセントラル

平日の昼に行ってみた。いろんなレストランでランチメニューやってるんだな。
いいな。

初めて見る天丼屋。しかしランチのセットメニューはてんぷらではなかった。

なんとか鯛のてんぷら丼を注文。150Bくらいかな。おくら、きのこ、鯛。

味は、ふつうにおいしい。ちょっと米が少な目か。でも健康のためにはおれにはこれくらいが
ちょうどいい。

たれも、普通においしかった。

てんぷらを食うなんて何年ぶりだろう。十年以上かもしれない。
ただ俺は気がついた、もともと俺は特にてんぷら好きではなかったことに。

餃子はいまいち。これは既製品の冷凍餃子だろうな。

こすぱはいい店。つぎはてんぷらうどんでも頼んでみるかな。