A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

COCO辛さ+1 無理

普通のビーフカレーというのを食ったことがあると思っていたのに、この備忘録に記録がない。俺の記憶はもうほんとうにいい加減で、使い物にならない。しかしだからこそ、この備忘録が価値を持つ。

 

で、でも普通にビーフカレーだけ食うのもつまらないと思った。

 

ので、辛さレベルを+1にしてみた。

 

タイのCOCOの辛さレベルは、六くらいまであったんだっけ。。。これも忘れている。日ごろはスタンダードしか食わない。スタンダードはまたこれが計ったようにぴったりの辛さなんだ。

 

ところがこの+1、辛すぎて食いきるのがたいへんだった。

 

俺は辛いのだめなひとだったんだな。40にしてはじめてきがつきました。

とさ。