A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

大戸屋 味噌チキンカツ煮 失格

あんまりいかないのでわからんけど、この店は基本的にタイ人相手やろ。

その割には凝った’料理出すなぁ。。。。味噌カツやけど、この味噌、

えらいええ味出してますよ。

 

これ、タイの人、味わかるんかな。ていうか俺もよくわからんwww

もちろんうまいんだけど。。。

俺は日本人だけど、ぜんぜん舌が肥えてない。育ちが悪いねん。

ろくなもん食ってこんかったからな。

だから俺はタイ人の戸惑いがわかる。この味は戸惑うwww

 

俺的には値段高いのが不服なので不合格。味はいいよ。これ300Bしたけど、

200Bで出してくれたらすごいうれしいね。

 

でも俺は雑に作ったブタしょうが焼き定食のほうが好きwww雑談室なつかしー。

ちなみにおおとやも雑談室もめしはお変わり自由。雑談室ってまだあるんかな。

 

最近日本人とつきあうことが多くて、やつらの日本食への舌の肥えっぷりに

びびる。食うなんてたんなる栄養補給やン? ゆとり世代はやっぱ、

人生をいかに楽しく生きるかばっかり考えてる。そりゃ食欲性欲睡眠欲だっけ? 

三台欲求。それともグルメ番組の影響かな。食通ばっか。ブタどもが。