A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

2013-05-13から1日間の記事一覧

ペッパーランチ

カレー風の料理。 別にまずくはないが、カレーを鉄板で食べる理由はないか・・・。 没。

東京カレー

めがでがらがらだったけど、ためしに入ったらうまかった。 よく煮込んである普通の家庭風カレーな感じ。 移転先はどこだ?

すきや

牛丼、しょうゆ味濃すぎる。 没。

やよい

かつとじセットをたのんだが、カツがおいしくない。 なんか冷凍食品っぽい感じが・・。 やよいは以前いろいろうまかったように覚えているが、 なんだったっけ??

YOUSUSHI 2016年 閉店してた。

親子丼セット。 +水で180B。二割引らしい。 味はOK。FUJIよりはうまいよ。 ただ俺は親子丼というメニュー自体あまり好きではない。注文して気がついた。 別のメニューをためしてみるべし。 没。

なつ

カレーを食った。たしかかなり安かった。 甘さの濃いカレー。 まずくはなかったけど、しーこんならすき屋のほうがいい。 没。

すき屋

カレー。 日によって煮込み具合が違うがおいしい。 安い。

山小屋

山小屋ラーメン 普通のとんこつラーメン。 高いけどうまい。 店はいつもがらがら。

オムライスハヤシライス

【店名】 COCOいち 【食ったもの】 オムライスにハヤシライスのルーをかけた料理 【値段】 170B+50B+税金? で253B 【感想】 カレーよりうまい。再オーダー。サラダが少なくてしょうもない。