
A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

tomato ramen カレー 失格

富士スーパー一号店の近くにある、例のトマトラーメン。

場所は最高だけど、この辺、いろんな店ができてはつぶれできてはつぶれ。

トマトラーメンとかっていう、変わった料理を売りにするレストランなんて、

すぐつぶれるだろうな、とか思ってたら、

もう何年目なんだろう。普通に営業してらっしゃる。

なにせ、前にも書いたと思うけど、このトマトラーメンが意外と

美味いのである。安いし。意外などというと失礼かもしれないが。

 

で、その店で、今日はカレーを食ってみたのだけど、

おいしくなかった。量も少ないし。

ラーメン食っておけばよかったよ。