A DAY IN BANGKOK。

バンコク生活用の備忘録

mo mo paradise すきやき食い放題 失格

場所はセントラルワールド。

でもいたるところに支店があるっぽい。

 

昼に行ったらランチセットもあって、

それは200バーツだった。

 

ランチを食う客は、店の外の席に座らされる。

ビュッフェコーナーには入れない。

貧乏人みたいな扱いですか。

なんだかすごいことになってるなぁ、微笑みの国タイランド。

 

通常の? 食い放題プランは499バーツ。+税。

税ってなんやねん。

これはすきやきとしゃぶしゃぶパッケージで、すき焼きのみはちょっと安い。

大差ないので、どっちもにしてみた。

 

肉はもちろん極上ではないけれども、

タイのSHABUSIとかよりも値打ちはあるのではなかろうか、肉だけ考えたら。

あれも一人350くらいはしたよね。

 

でも俺はもう食道いっぱいまで肉を食いたいという若さがないので、

この店、俺には値打ちない。

悲しいことですなぁ。